新潟県 県央地区の経営カレッジ ツバサポ - つばさマーケティングマネジメントサポートクラブ

【ご報告】つばさMP講座プレセミナーを開催しました。

会員ログイン 初めての方へ 入会申し込み
今なら入会金と初年度の会費が無料! 入会申し込み
超お得なクーポンや最新情報を配信!
無料メルマガ登録
ツバサポとは?

「ツバサポ」とは、つばさマーケティングマネジメントサポートクラブの略称で、マーケティングや経営に関する各種サポートサービスを「もっと気軽に」「もっとお得に」ご利用いただくための会員制サービスを提供いたします。

プライバシーポリシー

つばさMP講座のご案内
facebookサービス

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

中小企業のための売れる仕組み構築法『つばさMP講座』このプレセミナーを開催しました。

講師には、群馬マーケティングセンター取締役で㈱企画塾 取締役塾頭/認定GMPA、沼澤啓吾氏をお招きしました。
さらに、特別に(株)企画塾代表取締役塾長、高橋憲行氏もいらっしゃり、多くの方にご参加いただきました。

第1部・・・・プレセミナー 事例解説 『老舗旅館のリニューアル』

●増販増客マーケティング“CTPT”の凄さ。
コンセプト(C)とターゲット(T)を整合させ、個客心理段階をふまえたうえで、
プロセス(P)とツール(T)を設計する。そして 階段を上るように、AIDMAを
上り、購入へと至る。 CTPTマーケティングの基本をしっかりと教えていただきました。

●成功実例紹介『老舗旅館が休業からの再出発、リニューアルオープン!』
草津温泉の湯畑から徒歩1分の旅館が、奇跡の復活を遂げたマーケティングを
CTPTマーケティングに沿って解説していただきました。

第2部・・・ つばさMP講座説明会
8期受講生による活用実例をご紹介。
つばさMP講座の受講生のマーケティング成果と手法をご紹介いたしました。

ご参加いただいた皆様、遅くまで誠にありがとうございました!

経営カレッジツバサポの代表、山田がGMPA(Grand Master of Planning Adviser)の
称号をいただきました!高橋塾長からのサプライズ授与に、本人は驚きの表情でした。
山田は『GMPAの名に恥じないように、これからも精進していく』と意気込みを述べ、
高橋塾長と記念撮影をさせていただきました。

2017年06月06日   カテゴリー: お知らせ